QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
bizon
オーナーへメッセージ

2007年12月27日

Flashback 11/11/07 X-Zone (香港)

Flashback 11/11/07 X-Zone (香港)
Flashback 11/11/07 X-Zone (香港)
さて、どれが私でしょうか?face03
Flashback 11/11/07 X-Zone (香港)
香港でロシアンチームを作るのが私の夢ですが、米装メジャーな中、なかなか難しそうです。
face10



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
VDV in Georgia 2008
Spetsnaz Part 3
Spetsnaz Part II
Spetsnaz
Flashback 9/3/08 香港
最後のX-Zone 17/2/08(香港)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 VDV in Georgia 2008 (2009-01-29 16:22)
 Spetsnaz Part 3 (2008-11-12 00:52)
 Spetsnaz Part II (2008-10-15 12:46)
 Spetsnaz (2008-08-07 15:47)
 Flashback 9/3/08 香港 (2008-03-13 17:33)
 最後のX-Zone 17/2/08(香港) (2008-02-19 23:48)

Posted by bizon at 11:07│Comments(7)サバゲ
この記事へのコメント
初めましてBizonさん
同じロシア装備マニアのCRSです

サマになってますね~羨ましい

質問なのですがBizon氏が着ているボディアーマーはなんというヤツなんでしょうか?
私は6B13 “Zabralo”を持っていますが、ちょっと気になったもので
Posted by CRS at 2007年12月27日 20:46
初めましてBizonさん
同じロシア装備マニアのCRSです

サマになってますね~羨ましい

質問なのですがBizon氏が着ているボディアーマーはなんというヤツなんでしょうか?
私は6B13 “Zabralo”を持っていますが、ちょっと気になったもので
Posted by CRS at 2007年12月27日 20:58
Bizonさん

CRSさんと同様、このボディーアーマーが気になって・・・。これも決まってますね!
Posted by ak_ojisan at 2007年12月27日 21:43
どうもです。すぐに分かりましたよ!? 装備が良いですね!? Bizonさんが被ってるヘルメット、バイザーの着いてるのがもっと好きですね!? それに黒のBDUとベストと着ればアッと言うまにアルファスペツナズの完成です。? (GUNNERの見すぎ…。?)でも、カッコイイですよね?
Posted by ヤスコフ中尉 at 2007年12月27日 22:21
本文の中でこの?!のある所がありまして訂正します。正しくはこの!です。すいません。m(__)m
Posted by ヤスコフ中尉 at 2007年12月27日 22:24
ヤスコフ中尉殿

初めまして。ak_ojisanと申します。Bizonさん、きっと香港で忙しそうなので、無礼承知ながら、ヤスコフ中尉殿とのブログ交換の場にさせて下さい(Bizonさん、すいません!)

え、すぐ判ったんですか・・・。勉強不足であります・・・ご指摘の通り、ヘルメットを含め、カッコ良いですよね。
Posted by ak_ojisan at 2007年12月27日 22:35
皆さんへ、
このベストは6CCというモデル・・・・・・・・ではなく、それをモチーフにした自家製です。

CRSさんへ
私も黒の6B13持っていますが、便座カバーそっくりですw
Posted by Bizon at 2007年12月29日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。